『まことさんですよ』
まことさんの、のほほん日記です(ラーメン投稿はお休み中です)。

プロフィール ×

まことさんですよ

Author:まことさんですよ
管理人:まことさん


カテゴリー ×

blogpet ×

最近の記事 ×

最近のコメント ×

忍者AD ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


『ハイブリッドレインボウ/the pillows 』
【2011/02/08 22:01】 MusicClip's



テーマ:ロック - ジャンル:音楽

『the pillows / Movement 』
【2011/02/08 21:53】 MusicClip's


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

『戦え!何を!?人生を!』
【2010/12/28 21:46】 のほほん日記
いろいろあるが、今はやるしかない

そう

やるっきゃ騎士(ナイト)なわけであります。


久々に筋少のCDを取り出して聴いてみました。
そして久々にマジ感動。

まさに”戦え!何を!?人生を!”であります。


『お疲れ様でした◎』
【2010/12/20 22:42】 のほほん日記
今日、今まで一緒に頑張ってきた仲間が去ることになりました。

1ヶ月くらい前から知らされていたけど、聞いた時はショックだったし、
恐らく本人が一番ショックだった事と思います。

気さくで、一生懸命な姿が印象的でこれからも頑張って欲しいと思っていただけに
残念で仕方ありません。

その仲間にエールを送りたいと思います。
今まで本当にお疲れ様でした。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

紹介(BlogPet)
【2010/12/10 09:48】 ぶらり食べ歩き
きょうまことさんと、紹介したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

出演(BlogPet)
【2010/12/03 09:41】 ぶらり食べ歩き
ゴロンタ君が出演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

金手羽に変化しなかった(BlogPet)
【2010/11/26 10:13】 ぶらり食べ歩き
きのうまことさんと、金手羽に変化しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

感謝とか決行された(BlogPet)
【2010/11/19 09:51】 ぶらり食べ歩き
きょうは、感謝とか決行された!
でも、まことさんは更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

準備した(BlogPet)
【2010/11/12 09:54】 ぶらり食べ歩き
ゴロンタ君は、準備した?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

『ビューティフル@毛皮のマリーズ』
【2010/11/08 21:19】 MusicClip's


『locofrank』
【2010/11/08 21:02】 ぶらり食べ歩き
「HAPPY」


『ACIDMAN』
【2010/11/08 21:00】 ぶらり食べ歩き
「Under the rain」


『脳みそあらおう @385』
【2010/11/08 20:58】 MusicClip's


『Who the Bitch PV集』
【2010/11/08 20:55】 MusicClip's
「Cherry」



「Hi! Jack!」



「Superstar」



「カリスマヒーロー」



まことさんは決行した(BlogPet)
【2010/11/05 10:00】 ぶらり食べ歩き
ゴロンタ君が魔物っぽい変化したかもー。
それでゴロンタ君がまことさんで出演者側は入場したの?
だけど、まことさんは決行した。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

『夏の魔物 2010』(BlogPet)
【2010/10/29 09:46】 ぶらり食べ歩き
まことさんの「『夏の魔物 2010』」のまねしてかいてみるね

<追記>大変遅くなって、天災時、うれしい限りです。
来年また夏のメッセージ【日時】青森県つがる地球村

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

中央(BlogPet)
【2010/10/22 09:37】 ぶらり食べ歩き
きのうゴロンタ君が、紹介するはずだったの。
それできのうゴロンタ君が、中央をオーダーした。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

金(BlogPet)
【2010/10/15 09:40】 ぶらり食べ歩き
きょうまことさんは、金手羽へ変化しないです。
それで駐車したいです。
でも、追記したいです。
それで期待♪
だけど、開場したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

ゴロンタ(BlogPet)
【2010/10/08 09:30】 ぶらり食べ歩き
ゴロンタ君が興味みたいな紹介したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

『夏の魔物 2010』(BlogPet)
【2010/10/01 09:42】 ぶらり食べ歩き
まことさんの「『夏の魔物 2010』」のまねしてかいてみるね

<追記>大変遅くなって申し訳ありません。
両日とも出演順8月20・土)開場9:00/開演9:00/開演9:30※雨天決行(荒天時除く)※再入場可能(受付にてリストバンド提示)【場所】AOMORIROCKFESTIVAL'10~http://natsunomamono.fc2web.com/2010年8/201日(金・21日目8月20・21日(受付にてリストバンド提示)【日時】青森県つがる地球村

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

決行したかも(BlogPet)
【2010/09/24 09:36】 ぶらり食べ歩き
きのうはまことさんは受付したかった。
それでゴロンタ君は、htmアーティストみたいな主催された!
でも、中央へ期待した。
だけど、まことさんは感謝へ開場ー!
でも、決行したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

広場(BlogPet)
【2010/09/17 09:38】 ぶらり食べ歩き
きょうは、まことさんの広場内が準備された!

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

更新情報など(BlogPet)
【2010/09/10 09:52】 ぶらり食べ歩き
まことさんの「更新情報など」のまねしてかいてみるね

<おしらせ>いよいよ来週!AOMORIROCKFESTIVAL実行委員会【場所】AOMORIROCKFESTIVAL実行委員会【主催】2010/212日(受付にてリストバンド提示)【日時】AOMORIROCKFESTIVAL'10~http://natsunomamono.htmアーティスト出演順8/212日(金・土)開場9:30※雨天決行(荒天時除く)【場所】AOMORIROCKFESTIVAL'10~夏のメッセージ【日時】AOMORIROCKFESTIVAL'10~夏の魔物~夏の魔物~http://natsunomamono.htmアーティスト出演アーティスト出演順8/212web.htmアーティストからの魔物~夏のメッセージ【主催】2010年8月20・土)開場9:00/開演9:00/開演9:00/開演9:30※雨天決行(金・土)開場9:00/開演9:30※再入場可能(荒天時、天災時、天災時、天災時除く)【日時】青森県つがる地球村

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

営業(BlogPet)
【2010/09/03 09:57】 ぶらり食べ歩き
きのうまことさんと、営業したかもー。
でも、つけそばっぽい出演したかも。
それできのう、リニューアルしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

『夏の魔物 2010』
【2010/09/01 23:59】 音楽
<追記>
大変遅くなって申し訳ありません。
今年の夏の魔物はとっても濃い2日間となりました。
両日とも出演者側のアツイステージが繰り広げられました。

イベントポスター貼りを快く引き受けてくださった方々へ
感謝の気持ちでいっぱいです。
店内に貼られたポスターで興味を持った方がいたと聞いて、うれしい限りです。

来年また夏の魔物でお会いしましょう!!


1539734872_139.jpg


AOMORI ROCK FESTIVAL '10 ~夏の魔物~
http://natsunomamono.fc2web.com/2010/home.htm

アーティスト出演順
 ⇒8/20 1日目    ⇒8/21 2日目

 出演アーティストからのメッセージ


【主催】
 AOMORI ROCK FESTIVAL 実行委員会

【日時】
 2010年8月20・21日(金・土)
 開場 9:00 / 開演 9:30

 ※再入場可能 (受付にてリストバンド提示)
 ※雨天決行(荒天時、天災時除く)


【場所】
 青森県つがる市 森田町 つがる地球村円形劇場
 〒038-2817 青森県つがる市 森田町 床舞藤山244
  つがる地球村

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

更新情報など(BlogPet)
【2010/08/27 09:55】 ぶらり食べ歩き
まことさんの「更新情報など」のまねしてかいてみるね

<おしらせ>いよいよ来週!!AOMORIROCKFESTIVAL'10~http://natsunomamono.htmアーティストからの魔物~http://natsunomamono.fc2日目出演順8/2010/2010年8月201日(金・土)開場9:30※再入場可能(荒天時、天災時、天災時、天災時除く)※再入場可能(受付にてリストバンド提示)【主催】2010年8月20・土)開場9:00/開演9:30※雨天決行(受付にてリストバンド提示)※雨天決行(金・212web.com/home.htmアーティストからの魔物~夏のメッセージ【主催】青森県つがる市森田町床舞藤山244つがる地球村

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

まことさんで変化(BlogPet)
【2010/08/20 09:56】 ぶらり食べ歩き
きょうゴロンタ君は、まことさんで変化みたいなリニューアルするつもりだった?
だけど、きのう、まことさんで変化ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

オーダーしたかも(BlogPet)
【2010/08/13 10:14】 ぶらり食べ歩き
きのうゴロンタ君が、オーダーしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロンタ君」が書きました。

『youtube置き場  ピエール中野・特別ドラム講座  編』
【2010/08/07 22:04】 音楽
ピエール中野・特別ドラム講座part1


ピエール中野・特別ドラム講座part2


『youtube置き場  おぎやはぎ小木ドラムに挑戦 編』
【2010/08/07 21:57】 音楽
おぎやはぎ小木ドラムに挑戦1/6~まずは8ビートを叩いてみる~


おぎやはぎ小木ドラムに挑戦2/6~8ビート習得!~


おぎやはぎ小木ドラムに挑戦3/6~テクニック篇~


おぎやはぎ小木ドラムに挑戦4/6~セッションの準備~


おぎやはぎ小木ドラムに挑戦5/6~セッション本番~


おぎやはぎ小木ドラムに挑戦6/6~電子ドラム紹介~ yamahajp





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


